2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ちっちゃい版 ルリ色蝶のブローチ

こんにちは、万能ハサ美です。

今日は、いつも私のデスクにとまっている蝶をご紹介します。

この蝶は、ビーズステッチキット BFK-100 「ルリ色蝶のブローチ」
“ちっちゃい版”です。

bfk-100.jpg

「ルリ色蝶のブローチ」の試作で、最初に出来たのがこれでした。
思っていたよりも小さくなってしまい作り直し・・・・。

大きさと、細かい部分の修正をしながら試行錯誤し、
やっと出来たのが、「ルリ色蝶のブローチ」でした。

用無しになってしまった“ちっちゃい蝶”は、
その時から、ずーっと私のデスクの上が定位置になりました。
ビーズのラベンダーの上に無理矢理とまらせています。
なーんとなく愛着が湧いてきて、いつも目の届くパソコン脇に置いています。

bfk-100-2.jpg

皆さんにお披露目できる機会ができたので
ちょっとうれしい今日このごろでした。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年02月23日 13:48 |