2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

チョコレートケーキ

企画スタッフの つぶし玉はじめ です。

ビーズとは関係無い話ですが・・・
バレンタインということで、チョコレートケーキを作りました〈^o^)。

choco.jpg

〈写真を撮る前にうっかり切ってしまったので画像は切ってる途中という事で〉

ここ数年は毎年作っている同じケーキだから
企画スタッフは飽きちゃってるかも??
と思ったものの、まあ食べてもらえるよね と持ってきたこのケーキ
〈ちょっとフライングで13日に持ってきたのですが〉
なんとか切り分けてみんなで完食しました。 
よかったよかった。


何とかの一つ覚え でこのケーキしか作れないけど、もし又作ったら
よろしくね。

それでは又。

因みに、チョコケーキ作りって「力仕事」って思うのですが・・・、これって私だけ?
(スポンジ台はともかく、チョコ刻むのがキツイ!!と思うのよ)

by: ビーズファクトリー Date: 2007年02月14日 14:11 |