2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

風邪

ビーズファクトリー東京店のくるり♪です。 

先週の土曜日、仕事帰りの電車の中で寒気が、、、、
うーん、この感じはマズイかも・・・

駅から薬局へ行き、風邪薬を買って帰りましたよ。
(ついでにコンビニでアイスも買ったけど・・・)

家に帰って熱を計るとなんと38度! やっぱりー。。
完全に風邪をひいてしまいました。
ちょいとごはんを食べて、薬をのんですぐ寝ました。
日曜の朝、熱が下がっていなかったら
病院で点滴 だなぁ、と思いつつ、
日曜の朝熱を計ってみると、
なんと 36度\(*^^*)/ 
見事に下がっていましたー。

うーん、薬ってばスゴイ。。。 
もちろん日曜はおとなしく
家でダタダラと過ごしましたよ。

もう今年もあとわずか。
みなさんも風邪には気をつけましょーねー。

ではヾ(o^∀^o)ノ

by: ビーズファクトリー Date: 2006年12月25日 15:23 |