2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

クリスマス

どぉぉも!最近、女子高生のミニスカ生足に
「カラダに悪いョ!」と思ってしまう
ビーズファクトリー佐世保店の ハラサンです。(オバチャン!?)


佐世保では毎年恒例、街角をイルミネーションで飾る「きらきらフェスティバル」も始まり、
クリスマスムードが一気に高まってきました。
イルミネーションもキレイですが、島瀬公園で出している屋台の
「佐世保バーガー」「九十九島の炭火焼きのカキ」には毎年誘惑されっぱなしです。

さてさて、佐世保店でも「プレゼント用に」とマスコットファン・クリスマスが
とっても人気です!
まとめて4種類ぐらい作られる方もいますよ。
まだクリスマスにも十分間に合いますので、ご家族やお友達に
プレゼントするのはいかがでしょう?
初心者の方でも、毎週金曜日にお教室を開いていますので
こちらに参加していただければ作れますよ。
それ以外の日には分からないところのみになりますが、
スタッフがバッチリサポートしますので、大丈夫です!
いつでも声をかけてくださいね。
では、皆様のご来店をお待ちしております。

by: ビーズファクトリー Date: 2006年12月12日 11:55 |