2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

食欲の秋

こんにちは、万能ハサ美です。

秋も深まってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
秋といえば、「読書」 「スポーツ」 「芸術」・・・そして、「食欲」!!
おいしいものがいっぱいのこの季節、つい食べ過ぎてしまうんですよね、、、

ある日曜日の午後、ご近所の奥さんが
「出来たてよ、一緒に太りましょ。」と言って
手作りのスィートポテトを、我が家に持ってきてくれました。
「ありがとーっ、うんうん一緒に太ろう」と、私。

すっかり食べ終わった後に、ふと思う、、、「元が違う。」

彼女は、あと5キロくらい太ってもぜんぜん大丈夫
でも、私は、、、、、

いいんです!!おいしかったし、色気より、食い気です。
そんなことより、手作りをもって来てくれた彼女に感謝です。

そうそう、そのスィートポテトが入っていたパッケージに
ウッドビーズがあしらわれていたんです。
麻ヒモに通して結んでいるだけなのですが、
かわいくて、うれしい心遣いでした。

potato.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2006年11月24日 14:00 |