2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

おしゃれの秋

庭のコスモスが秋の気配を感じさせています。
空に浮かぶ雲を見上げ、自分だけの時間をすごします。
雲の流れと同じようにゆっくりと時間が流れます。
そうそう・・・昔にも今と同じような時間があったような・・・。
今、そんな秋が・・・心地よいなと感じています。

秋といえば ファッションを楽しむには最高の季節ですよね。
今テレビのアイドルやスターがボリュームのあるネックレスをしていますが、
実は約30年前に今と同じようにボリュームネックレスが流行りました。
そうそう・・・私も30年前ファッションを楽しんでいましたので・・・
ボリュームネックレスにめちゃめちゃはまっていました。
でも同じように流行っていたといっても・・・
すべてがおなじではなく洗練された素材・デザインを感じます。
色によっても個性的になったり、上品になったり・・・
ビーズの組み合わせでアクセサリーの表情がかわり、
ますますビーズの魅力のとりこになる今日このごろです。

おしゃれが楽しめるって・・・最高ですね。


企画のアイドル 松葉つえこ

by: ビーズファクトリー Date: 2006年10月05日 17:29 |