2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

大阪手作りフェア

企画スタッフのテラコです。

今年も賑わいました! 大阪手作りフェア !!
9月8日・9日の2日間、大勢のお客様でブース内はいっぱいになりました。
会場に足を運んで下さったお客様、ありがとうございました 。
%C2%E7%BA%E51.jpg

講習でもお客様が楽しそうにネックレスを作られ
「ありがとう!」って満足そうにスタッフに声をかけて下さる度に、
こちらも嬉しくて元気になっておりましたよ。

そして今年の目玉はMCYSキット!

ブースにお越しのお客様、見て頂けましたでしょうか!?
MIYUKIのシードビーズとスワロフスキー・コンポーネントのコラボレーションで出来上がった
スワロフスキーのお墨付きであるCreate Your Style with Swarovski レーベルの
第1弾となる新商品で、リング・ブローチ・ネックレスの計12種類のキットなんです。
CYS.jpg

展示会でもその美しさがとても評判で作品の前で立ち止まって下さり
「この煌き、凄く良いわね〜!」 「身に付けた感じも素敵ね〜!」
等、うれしいお声を沢山頂きました。
もうすでに作られた方もいらっしゃるかも知れませんね。
是非、皆さんもチャレンジしてお気に入りのアクセサリーを増やして下さいね。

他にも、珍しさも手伝ってお客様で溢れた作品がありました。
デリカビーズで作るビーズステッチで模様をつけた
パフュームペンボールペンとなのですが、初めて見られる方がほとんどで、
お客様からの質問がとても集中した商品でした。
ビーズステッチステッチや織り機を使われた事がない方もすごく興味を持って下さり、
じっくり見て帰られてましたよ
自分の好きなデザインをボールペンやパフュームペンにして持ち歩くなんて、
とってもお洒落ですよね!
これからの涼しくなる時期にゆっくり作りたくなる商品だと思います。

「毎回こちらには一番に来るのよ〜!」 「ココにしかない物を楽しみに来てるの!」 
「2日連続で来ちゃった!」 「帰ったら早速チャレンジするわね。ありがとう!」
等の嬉しいお声をおかけ下さったお客様! ブースにお越し下さった沢山のお客様!!
スタッフ一同、心より感謝しております
そして来年もまた、お会い出来る事を楽しみにしております。
ありがとうございました!!

by: ビーズファクトリー Date: 2006年09月21日 15:30 |